今週末は札幌 3年ぶりのRED LIVE | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

年度末の仕事を終え、週末がやってきました

 

今週末は札幌に遠征します。

お目当てはこちら。

 

Xユーザーのアクターズスタジオ北海道本部さん: 「RED LIVEvo.l 23❗️ 3月30日土曜日 cube garden 札幌市中央区北2条東3丁目2-5 open13時30分 start14時00分 4000円+1ドリンク(600円) ダンス作品やダンスボーカル等 ソロは全員出演します😊 R E D LIVEから、スカウトされる❗️❗️ 4時間ぐらい!曲数がいっぱいです⭐️ 皆様是非来てください😊 https://t.co/ykL2SSsIpD」 / X (twitter.com)

 

「アクターズスタジオ北海道本部」最大のイベントである「RED LIVE」。年に2回開催されますが、同じく年2回開催される「アクターズスクール広島(ASH)」の発表会と日程が接近、または同日に被ることが多く、今回は実に3年ぶりに足を運ぶことになります。

すでにプログラムも発表になっており、準備は万端。ライブステージでのパフォーマンスを十分堪能して撮影(静止画のみ可能)も楽しみたいと思います。

 

翌31日は、札幌市内でとある対バンライブに足を運ぶ予定にしています。こちらは撮影が可能でしたら紹介いたしましょう。