北海道発アイドルユニット「クリーム」10月9日で解散 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

5人組ユニット、9nine再スタートのニュースが入ってきた矢先に、今度は、北海道から同じ5人組ユニット解散のニュースが飛び込んできました。


公式サイトでにはまだUPされていませんが、昨日、メルマガで配信されたのを受けて、各メンバーのブログで発表となったようです。


うーん、残念。

結構大人な雰囲気を醸し出したユニットで、歌、ダンスの実力も相当にあったんですねどねぇ…


ただ、メンバーの中には「北海道だけで活動していくことには限界があります…」という主旨の書き込みを行なっている人もおり、やはり、地方で芸能活動を続けていくことの難しさはを感ぜずにはいられません。


9月後半には東京でのライブ・イベントも組まれているので、もし時間があったら「最後の勇姿」を観てみたいな。