吉井香奈恵・村田寛奈 9nine新メンバーとして活動開始 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

「ORC200」をはじめ、関西のライブハウスで精力的に活動を続けていた吉井香奈恵さん、村田寛奈さんのご両人が、レプロエンタテインメント所属のガールズユニット「9nine」(ナイン)の一員として活動を開始することが発表されました。オメデトウございます!!!



9nine official fanclub(オフィシャルサイト)



吉井香奈恵さんのメッセージ


みなさんはじめまして!
吉井香奈恵です。
みんなからは、かんちゃんって呼ばれてます★
歌うこととダンスが大好きな高校2年生です(o>ω<o)♪

これから9nine一員として、いろんなことに挑戦してたくさんの方に知ってもらえるように一生懸命頑張ります★
そしていーっぱい、いい歌といいダンスを届けていきたいです。
応援よろしくお願いします!


よろしくお願いしますm(__)m

kanae.



村田寛奈さんのメッセージ


みなさん♪はじめまして

新しく9nineに入った
村田寛奈です

ちょっと自己紹介します

1996年12月29日生まれの
中学2年生、13才です(^^)ノ

兵庫県出身です
今も兵庫県に住んでるから
関西弁しか喋れないです(笑)

9nineのみんなからは
ヒロロ、シナモン
って呼ばれてます

9nineでは一番年下だから
みんなに迷惑をかけないように
頑張ります

これから
いろんなところに行って
たくさんの人と知り合いたいな
って思っています。

よろしくおねがいします

村田寛奈


9nineは、2人の加入により、佐武宇綺さん、西脇彩華さん、川島海荷さん、吉井香奈恵さん、村田寛奈さんの5名で再スタート、レコード会社も、ビクターからSMEレコーズに移籍することが決定いたしました。


本日以降、本ブログ記事では、2人の画像を使用することは出来なくなりそうですが、過去の記事に関しては、何らかの形でまとめたいと思います。



なお、今回の出来事に関しまして、多くの皆さんが、筆者の過去の記事を紹介していただいた模様です。ありがとうございます。