(速報)NMB48 最終審査進出者106名決定 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

先ほどテレビ東京系列にてOAされた「スター姫さがし太郎」(22:50~23:20)の中で、NMB48 1期生オーディションの2次審査の模様が流され、最終審査に進出した106名が発表となりました。


まだメンバーには決定していないということで、106名の氏名は公表されませんでしたが、大阪のスクールのイベント・発表会や、ライブハウス等で観たことのある顔もちらほらと見受けられましたね。


中でも、エントリーNo.116番、No.139番の女の子は、共に現在は閉校となった某スクールの発表会で何度も見かけたことがあり、本ブログでもしっかりと掲載しています。公式にはまだ名前は出せませんが、2人とも合格して晴舞台に立つことを願います。


スクール時代はいろいろ苦労もあったようなので…