KENJEY的東京女子流総括 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

結局のところ、東京女子流って、


avex


小・中学生


タレントスクール生


キッズダンス


これらのキーワードに抵抗を示さなければ、純粋に「アイドル」として応援できるユニットであることが、先日の亀有ライブでよく理解できました。


実のところ、これらのキーワードに抵抗を示すアイドルファンは結構多いようなので、どれだけ他のアイドルからファン層を獲得できるか、「スクランブルエッグ」を含めたアイドル系メディアを味方につけられるかは不透明ですが、avex流の「会いにいけるアイドル」を着実に定着させれば、思ったよりも息の長いユニットとして活動して行けるような気がしています。


少なくとも、5人全員が中学を卒業するまでは、面倒を見なくちゃアカンでしょ。