「脳卒中治療研究会 大磯セミナー2018」に参加しました! | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちは。

 

梅雨明け宣言が出されて以降、連日の猛暑太陽ですが、

皆さん、体調管理はいかがでしょうか。

 

そんな暑い中、

7月14日(土) 大磯プリンスホテルにて開催された

「脳卒中治療研究会 大磯セミナー2018」に参加してきました。

 

 

湘南鎌倉総合病院様が主催するセミナーですが、

当日は医師をはじめ、看護師、理学療養士、作業療法士、言語聴覚士、管理栄養士等

さまざまな職種の方がたくさん集まって、それぞれ発表されてました。

 

当院からも、鈴木院長自らが病院紹介の発表をおこないました!!

 

他院の状況も発表で良く分かりましたし、大変勉強になりました鉛筆

 

夜は、懇親会がありましたが、

なんと、開始直前に指名された当院の鈴木院長が乾杯の挨拶をしましたシャンパン

 

 

運営された湘南鎌倉総合病院の方々、本当にありがとうございましたおねがい

 

今回は初めてだったので、参加職種が少なかったのですが、

来年は他職種で参加して、さまざまなことを吸収できたらと思いますアップ