サイクルチャレンジカップ藤沢2018 開催される。 | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんばんは。

湘南慶育病院の大金です。

いつもご愛読ありがとうございますラブ

昨日(3月4日)、慶應義塾大学藤沢キャンパス~周辺道路を使用した

サイクルレースが開催されました自転車

開会式には藤沢市の公式キャラクター「ふじキュン」と「海の女王」も参加してくれましたよ爆  笑

サイクルレースのスタート状況を初めて見てビックリしましたびっくり

ドミノ倒しのようですね!!

よく自分の自転車が分かりますね口笛

当院からも7名が参加しました。

ほぼ中央に写っている選手(351)は当院のマネージングディレクターです筋肉

当院職員は3時間耐久レースに参戦しましたチョキ

選手たちの”もぐもぐタイム”ですおにぎりジュース

美味しそう。そして完走お疲れさまでした拍手おいで

キッズバイクレースもありましたよ。大人顔負けですニコ

 

会場は選手のみならず、当院での「健康チェック」ブースも頑張りました。

ふじキュンも「血圧・血管年齢・骨密度検査」を実施しました???

お子さんの「ドクター・ナース体験」も実施しましたよウインク

未来の大門先生に期待!?

食べ物やさんや野菜などの出店もありました。

とっても美味しハンバーガーをイケメン男子が提供してくださいましたハンバーガーハンバーガーウインク

来年も楽しいイベントになりそうですラブ