日本プライマリ・ケア学会学術大会in浜松で! 仲田院長が講演しました☆彡 | 西伊豆健育会病院のブログ

西伊豆健育会病院のブログ

ブログの説明を入力します。

日本プライマリ・ケア学会学術大会は

全国からたくさんの方が参加しビックリマーク

ネットで配信もされている学会ですビックリマーク

開催会場が浜松

という事で楽器の町!

ピアニスト!仲田院長の娘さんとの

コレボレーションが実現しましたキラキラ

仲田みずほさんのピアノで始まり

仲田院長の講演(前半)

西伊豆健育会病院へ赴任するまでの経緯から

医師が少なかった苦労時代を経て

現在に至るまでを笑い

エピソードや写真を交えて

笑いも取りながら爆  笑

テンポよく僻地医療の実情を話されました!!

音譜仲田みずほさんから音譜

演奏楽曲の説明があり

仲田院長のスライドと一緒に演奏が始まりました音譜

自然豊かな西伊豆の

素敵な写真と共に

西伊豆の美しさを存分に感じました音譜

仲田院長の講演(後半)

田舎での子育てについての講話ビックリマーク

全国の医師に向けて

僻地でも世界レベルの勉強ができる!!

『僻地で世界最先端!』

このキャッチコピーができた

経緯なども話されましたキラキラ

参加者からの質疑応答にも

親子で対応しました音譜

なんとびっくり

この講演会の座長は

以前、当院で長年勤めていました上差し

吉田英人先生ですハート

仲田院長の講演会にビックリマーク

以前、当院に赴任されていた先生方

当院の医師・スタッフ、健育会本部

たくさん参加して頂き、応援して頂きました!!

『僻地で世界最先端!』

全国の先生方へ

一緒に働いてみませんか!