日本の夏 病棟の夏 | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

みなさん こんにちは飛び出すハート

いつも石巻健育会病院のブログをご愛読いただきありがとうございますおねがい

 

さて、今日はお盆の真っ最中!!

ふるさとへ帰省やお墓参りなど、

お盆を満喫されていることと思いますOK

 

今日は、

涼しげな病棟の夏をお伝えしますカメラ

 

看護部の生活活性化チームがお伝えする前にこっそり病棟の夏を写真に収めてきましたアセアセ

 

4階病棟に飾られてあった提灯ベル

 

たくさんあったのですが・・・

 

↑写真には3つしか納められませんでした・・祭カキ氷

 

こんな七夕も・・・

ステキですスター

 

 

3階病棟の吹き流し七夕

 

何とも涼しげでいいですねふんわり風船星

 

 

お部屋の前には

粋な計らいですね風鈴金魚

 

2階病棟にはひまわり畑が・・・ひまわりひまわりひまわり

 

日本の夏・・・

病棟の夏・・・

 

暑さに負けず、楽しいお盆をお過ごしください!!

 

それでは またわんわん