新入職員紹介③ | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちは、

リハビリテーション部です!

 

 

5月に入りましたが、既に県内で何度も夏日(最高気温が25℃以上!🌞)

記録する等熱中症が怖いですね💦

外での活動が気持ち良い季節ではありますが、

水分補給や涼しいところで休む、冷感スプレーや冷感タオルなど

対策グッズなどを活用してしっかりご対策下さい。

 

さて、前回のブログから続いて新入職員の紹介をさせて頂ければと思います。

新入職員紹介① | 石巻健育会病院のブログ (ameblo.jp)

 

新入職員紹介②|石巻健育会病院のブログ (ameblo.jp)

 

さて、前回のブログから続いて新入職員の紹介をさせて頂ければと思います。

今日は"元気いっぱい!!"の男性スタッフたちの紹介です!

 

 

では参ります!!

 

 

 

①名前:米島健人

②出身県:岩手県盛岡市

③職種:作業療法士

④趣味・特技:ライブ鑑賞、野球

⑤抱負 患者様に対して、適切な介入を行える作業療法士になります!

 

①名前:三浦琉輝

②出身県:宮城県石巻市

③職種:理学療法士

④趣味・特技:釣り、バイク

⑤抱負 地元の石巻市に貢献できるように頑張っていきます!

 

①名前:山﨑颯

②出身県:宮城県石巻市

③職種:理学療法士

④趣味・特技:バレーボール、サウナ

⑤抱負 様々な疾患に対応できるように頑張ります!!

 

以上、今年は9名の新人さんが入職してくれました✨

これから一緒に頑張りましょう!よろしくおねがいします✨

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当院ではYouTubeを運営しています!

 皆様の健康に役立つ運動や介助方法などについて発信をさせて頂いております。

 

詳細はコチラ!(石巻健育会病院 - YouTube

 よろしければチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

以上、

リハビリテーション部でした!!