新入職員紹介① | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちは、

リハビリテーション部です!

 

季節はすっかり春を迎え、暖かく過ごしやすい日が続いておりますねラブラブ

さて、今回は新年度に迎えた仲間のうち3名をご紹介します!

 

①名前:荒木健太

②出身県:宮城県気仙沼市

③職種:作業療法士

④趣味・特技:音楽・テニス

⑤抱負 一人前の作業療法士になれるように頑張ります!

 

①名前:佐々木優斗

②出身県:宮城県石巻市

③職種:言語聴覚士

④趣味・特技:釣り、ボウリング、空手道

⑤抱負 様々な疾患に対して、正しい検査や訓練を選択し実施できるよう頑張ります!

 

①名前:鈴木叶望

②出身県:山形県南陽市

③職種:作業療法士

④趣味・特技:ドライブ・散歩

⑤抱負 患者様に寄り添いながら笑顔で努力して参ります!

 

今年度はリハビリテーション部に新しい仲間が9名増えました!とても心強いですね。

今回はそのうち3名のご紹介でした。

次回も引き続き新人紹介となりますので、お楽しみに!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当院ではYouTubeを運営しています!

 皆様の健康に役立つ運動や介助方法などについて発信をさせて頂いております。

 

詳細はコチラ!(石巻健育会病院 - YouTube

 よろしければチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

以上、

リハビリテーション部でした!!