令和6年4月より外来担当医が変わります! | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちは、医事課ですニコニコ

 

昼間は過ごしやすい体感の日も増えつつありますが、

26日の夜の雪雪にはびっくりしましたね!!

個人的には、夏タイヤに交換したばかりだったので、

とても焦りました驚きアセアセ

 

 

本日はNEW外来担当医変更のお知らせNEWをしたいと思います!!

 

 

火曜日午前を担当しておりました、

内科(呼吸器内科)〔石巻赤十字病院医師〕の診療が、
3月で終了したのに伴い、4月より変更となります。


【変更前】内科(呼吸器内科) 石巻赤十字病院医師

【変更後】神経内科 永野功医師

※皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

  ↓↓令和6年4月からの外来担当医表はこちら↓↓

 

 

 

 

来院する際は確認の上、来院していただきますようよろしくお願い致します。

 

 

ご不明な点がありましたらお電話にて

お問い合わせください。

 

病院石巻健育会病院  受付  電話0225-94-9195