「健育会グループ TQM活動発表セミナー」に向けて予演会を行いましたー | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

みなさん こんにちは爆  笑

いつも石巻健育会病院のブログをご愛読いただきありがとうございます飛び出すハート

 

今日は院内で予演会を行いましたので、ご報告いたします虫めがね

 

外部で発表がある場合の準備として

当院では予演会を開いていますキラキラ

多職種が集まり、発表内容に対してご意見をいただきますウインク

 

今回は、2月4日に開催される

「健育会グループ 第17回TQM活動発表セミナー」の予演会を行いました。

 

12月の予選会を勝ち抜き、看護部が病院の代表として発表しますマイク

テーマはこちら↓↓

 

H主任を中心に、主任が力を合わせて

まとめ上げましたチョキ

 

発表はS主任ニコニコ

発表前に、念入りに原稿を確認している様子です。

 

発表は時間内に終え、一安心・・・

参加者から質問をいただき、修正箇所の確認ができましたOK

 

本番までまだ時間がありますので、

さらにブラッシュアップして

臨みたいと思いますアップキラキラ

 

それでは またわんわん