石巻市医師会准看護学校の入学式に参加しました♪ | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちはお願い

4月4日(水)石巻市医師会准看護学校で入学式があり、参加してまいりました爆笑

 

春の風が新入生を祝福しているかのような、穏やかでおごそかな入学式でした 桜桜桜

 

当院で午前中勤務し、午後は准看護学校に通学するという方が3名、入学しましたニコニコ

仕事と勉強の両立になりますが、頑張ってほしいと思います走る人

 

患者さんの立場で考え、また患者さんにふれることで、看護の深みが増してきますニコニコ

患者さんは看護師にとって、最高の先生でもありますウインク

大変なことも多々あると思いますが、夢に向かって前に進んでほしいと思いますロケット

応援していますねラブラブ

 

それでは またわんわん