春の花植え(^_^) | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちは、リハビリテーション部です!

 

日によって差はあれど、大分暖かくなり、春がやってきたなと感じる事が多くなってきましたね。

 

ここ石巻も桜花見桜吹雪が満開を迎え、今週末が一番の見ごろではないかと思います。

 

もし、今まで花見ができなかったがいらっしゃったら、今週末は石巻へいかがでしょうかウシシ

 

春という事で、冬の間寝かせていた当院5階のプランターに花を植えました。

 

 

患者さんにも手伝ってもらっています。

 

 

仕上げは職員がちょ~~っとだけお手伝い。

 

 

一つ完成しました!!

 

 

春らしい、明るい色ですね。

 

これからは花だけではなく、野菜も植えていく予定ですので、また報告させていただきます。

 

以上、リハビリテーション部でした!!