第54回北海道作業療法学会の予演会を行いました。 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

予演会を行いました。

第54回北海道作業療法学会が6月22日~23日に千歳市で開催されます。当院から5名の作業療法士が発表致します。5月15日に2名の予演会(1回目)を行いました。!!

 

1人目は新人作業療法士の山本日実子です。卒業研究を学会発表用にまとめました。

文献検索による研究を行いました。テーマは下記のスライドです。ベル

 

 

 

2人目は作業療法の教務主任の片桐一敏です。症例検討を当院の診療フローチャートを基にまとめた内容です。テーマは下記の内容です。ベル

 

 

予演会は客観的な視点で発表内容の確認ができますので、アドバイス頂いた内容についてスライドの見直しを行うことができます。次回は5月30日に3名の予演会を行います。発表準備はとても大切な作業ですので、締め切りまでに可能な範囲でスライド修正して行きます。アップアップアップウインク

 

リハビリテーション部