こんにちは!!出張はなカフェです♡ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

毎月2回水曜日は”出張はなカフェ”で患者さんに石狩市内パン屋さんの

ふっくら柔らかパンと淹れたてのおいしいコーヒーコーヒーコーヒー

そして、リンゴジュースとカルピスをご用意していざしゅっぱーつDASH!DASH!DASH!

 

 

院内放送でご案内をしていたのでリハビリの合間にたくさんの患者さんが

心待ちにしてくれていました照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

”お待たせしました!?出張はなカフェですニコニコパンはなにがよろしいですかはてなマークはてなマーク

「私はあんぱん」「メロンパンもおいしそう」選ぶことも楽しいですよねー合格合格

 

「すごく柔らかくて食べやすいしコーヒーととっても合うわラブ

 

「私、パンが大好きでとってもおいしかったわグリーンハート

嬉しそうなみなさんの笑顔に職員も照れ照れ照れ

ひと時のカフェタイムお楽しみいただけて嬉しかったです。

次回の出張はなカフェは11月22日です。

楽しみにお待ちくださいね音譜音譜

 

                               地域連携相談センター