今日のおやつ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

水曜日はみなさん楽しみにしていただいている

”おやつの日”です

 

 

「ご飯の前に食べたらおなかいっぱいになっちゃうびっくりびっくり

大丈夫ですびっくりマーク今日のおやつはみなさん大好きなフワフワやわらかおかきか水ようかん

「おいしいですかはてなマーク」の問いかけにニッコリ笑顔で「おいしかったわーアップ

 

少しずつ気温も下がってきたので今日の飲み物人気№は”ホットコーヒー”でした

ブラックやお砂糖とクリープを入れてとみなさんお好みの召し上がり方でコーヒー

リハビリの合間のひと時を過ごして頂きましたルンルンルンルン

 

次週は出張はなカフェでまた伺わさせていただきますねニコニコニコニコニコニコ

みなさんお楽しみにー

 

                          地域連携相談センター