カレー大好きだわ♡ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちはニコニコ

当院の人気メニューは国民食ともなっている

「カレーライスカレー」です

定番のカレー・アレンジカレーと様々なカレーを提供しています。

今月のカレーは2回あり

「えびとなすとトマトのカレー」と「ポークカレー」

具沢山のカレーとなりましたカレー🦐

 

カレーは大変人気でお代わりしたい希望の声もあり、

医師の許可を得て

可能な方はお代わりを提供しています。

「もう少し食べたいな・・・」と思ったら

「お代わり!!!嬉しい!!」と

とびきりの笑顔爆  笑がいただけます。

 

いつもは少食の方でも、カレーだと食欲が増倍ウインク

「カレー大好きドキドキラブラブ 毎日でもいいわ照れ」と笑顔で食べられているところを

お邪魔して、、パチリカメラ (ご本人様・ご家族様の了承を得て掲載しています)

しっかり食べて、午後からもリハビリ頑張れますねおねがい

 

イチョウ秋になってきましたが寒暖差が激しい日が続きますね・・・

体調不良になることもあると思います。

温かいカレーを食べて体を温めるのも体力回復に効果がありますよニコニコ

 

栄養科一同(あ)