健育会グループ70周年記念式典ビデオ上映会に参加させていただきました。 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちは爆  笑

この度健育会グループ70周年記念式典ビデオ上映会がありました。

当院からは看護師長、主任、リハなど9名が参加させていただきました。

 

健育会グループの光り輝く民間病院として歩んできた70年間の歴史、竹川理事長のお考えなどを知ることができました。

そして理事長が求める愛情をもって親身な対応やOur teamなど今後の進むべき方針を理解することができました

また民間病院であることのメリット、震災やコロナなど困難があっても乗り越えていく力強さを再認識しました。

来賓の方々のお祝いのお言葉から竹川理事長、健育会グループの偉大さを改めて知ることができました。

 

竹川理事長と一緒に写真を撮ることができ記念になりました。

竹川理事長と素敵なツーショットルンルン

 

健育会グループ病院、施設の方々と食事を囲んで楽しく会話や会食を楽しむことができました。

 

竹川理事長のお言葉をしっかり受け止め、今後も健育会グループ一員として日々邁進いたします。

                                    参加者一同