看護部総会をしました。 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちわ爆  笑爆  笑

夏がやってきました。ここ最近、毎日、暑いですねスイカ生ビール

 

この度、4年ぶりに集合で看護部総会をしました。

2023年度花川病院の取り組み、看護部の取り組みについて、

今年度から「安全」「経営」「親身な対応」と3つの視点から目標を考えることになりました。

稼働やインシデント、クリニカルアウトカムなど目標数値等をスタッフへお話ししました。

 

 

看護部教育委員会から今年度の教育研修についてです。

看護師、介護士のスタッフ多数集まっていただきました。

本日参加できなかったスタッフへは録画視聴で周知し、看護部一同、目標達成に取り組みます。

 

花川病院看護部は愛情をもって親身な対応で患者さん、ご家族に

安心していただけるように努めて参ります。

                      看護部 丹羽