春メニューのご紹介です | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、

こんにちは、栄養科ですニコニコぽってりフラワー

 

今回はまず春メニューからご紹介ですグリーンハーツ

 

 

桜桜エビとそら豆の春色ごはん桜

 

 

鮮やかな桜色と淡い緑色が春を感じさせてくれますチューリップオレンジ

また、桜エビの香ばしさが美味しいさを引き立ててくれます口笛

 

クローバーうどの酢味噌和えですクローバー

 

ほろ苦い風味とシャキシャキした歯ごたえがたまりません目がハート100点

 

春は華やかな食材がたくさんあるので、

色鮮やかなメニューが楽しめますねピンクハート

 

では、こちらは季節を問わず大人気のカレーライス笑ううさぎ

 

カレートマトチキンカレーカレー

 

チキンがホロホロで美味しいと大好評でしたびっくりマーク

トマトのおかげでヘルシーに仕上がりましたリンゴ

 

〆は、マンゴーラッシー風のデザートでやしの木

爽やかな味わいで後味もすっきりキラキラ

 

さて次回は、ごちそうの日!?

乞うご期待あれ指差し飛び出すハート

 

栄養科(ご)