メリークリスマス!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちは照れ

 

ここ石狩市の小、中学校はそろそろ冬休みになります・・・

子供たちはクリスマスクリスマスツリーにお正月門松と楽しいことが目白押しですね~爆  笑

 

さてさて、本日は花川病院でも人気の行事「出張はなカフェ」

クリスマスバージョンで行いました!!

まずは・・・「クリスマスカード」のプレゼントキラキラ

今年は各担当医療ソーシャルワーカーの・・・

 

毎日リハビリを頑張っている患者様に

愛情たっぷりラブラブのクリスマスカードをプレゼントさせていただきました愛

サンタクロースのマスコット付きですサンタ

 

担当リハビリ職員とニッコリ爆  笑

 

みなさんステキな笑顔でとっ~ても喜んでくれました~~

 

また、カフェの時間には花川病院職員バンド「はなウタリ」

クリスマスコンサートを放送してお楽しみいただきました音譜音譜音譜

 

楽しい音楽を聴きながらおいしいコーヒーで少しでも

季節を感じていただけたなら幸いです照れ

 

 

 

(地域連携相談センター)