喬成会のTVCMを撮影しました! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちはニコニコ

 

気が付くと秋もみじは一瞬で冬景色になりましたね雪

そんな寒さが到来する直前に喬成会TVCMを撮影いたしましたカチンコ

 

コンセプトは「健やかに地域とともに」ラブラブ

その想いを伝えるため、患者さん役以外は本物の職員ですウインク

そして、ラストシーンにはレバンガ北海道の折茂武彦社長にもご出演いただきましたアップ

 

撮影は当法人の理念映像を制作して下さった株式会社TVCさんなので

スタッフさんとは顔馴染みでありとても優しく接してくださるので職員もリラックスしていました照れ

 

折茂さんは全身からオーラを発していて空気感が変わり現場が華やかでしたラブラブ

2日間で予定より少し早く撮影は終了です合格

 

放送予定テレビ

12/30(金)17:30~19:00 北海道放送(HBC) 輝く!日本レコード大賞

 1/  1 (日)15:30~18:00 札幌テレビ放送(STV) 新春笑点

門松年末年始、ご家族でCMを観ましたら「本物の職員なんだぁ~」なんて

話題にしていただけると嬉しいです爆  笑音譜

 

1月以降の予定(放送期間は未定)テレビ

毎週月曜日・金曜日 5:20~5:58 札幌テレビ放送(STV)どさんこワイド朝

毎週水曜日 8:00~9:55 北海道テレビ(HTB)羽鳥慎一 モーニングショー

 

また、レバンガ北海道のホーム会場である北海きたえーるでも放映予定です爆  笑

 

花川病院は これからも この地域とともに進むびっくりマーク