11月のペーパークラフトは・・・ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは~~

 

ここ花川病院のある石狩市も日に日に寒くなってきています・・・

空から降ってくるものはまだ雨でも路面が濡れていると

朝晩は気温が下がって路面凍結雪の結晶雪の結晶雪の結晶してしまいますので

徒歩走る人の方は転倒に、車車の方はスリップ事故にお気をつけくださいね!!

 

毎月、病棟で行っている余暇活動「ペーパークラフト」のご紹介です

今月のお題は・・・

「冬のリースづくり」です

材料はこちら・・・

 

このパーツはボランティアの皆さんに色塗りや切り取りなどををお手伝いしていただきました照れ

(ボランティアさんいつもご協力ありがとうございます!!

 

制作の様子はどうでしょうか??

こちらの方はスタッフもお手伝いしながら制作中ラブ

 

いつもは女性の参加が多いんですがこの日は男性も参加チュー

とっても楽しそうに作っていました音符

完成したものを見せてくれましたよ~~ラブラブ

真ん中の雪だるまはゆらゆら揺れるようになっています雪

みなさん出来上がると「かわいいわ~~ラブラブ」と喜んでくれました

チョット見えずらいですが・・・マスクの下はニッコリ笑顔なんです~~照れ

 

来月も楽しんでもらえるよう張り切って準備していきますグッ

 

(地域連携相談センター)