「石狩ありがとうまつり」が開催されます♪ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

皆さんこんにちは爆  笑

 

いきなり寒くなり、清々しい秋はどこへやらという空模様ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうかもみじメラメラ

来る10月1日、2日はレバンガ北海道のホーム開幕戦ですアップ

そして、楽しい事は続きます爆  笑爆  笑

10月9日(日)「第12回石狩ありがとうまつり」が開催されます音譜音譜

今年は地元の野球チーム「石狩レッドフェニックス」のファン感謝祭が一緒に行われます爆  笑

選手とダンスや選手ふれあいブース、そして坪井監督のトークショーもあり見どころ満載ですアップアップ

 

是非この機会に選手と直にお会いして、仲良くなりましょうラブラブラブラブ


 

皆さん、会場でお会いしましょう~爆  笑アップ