花川病院 感謝祭を開催しました! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちはニコニコ


9月19日(月)は「敬老の日」ということで「花川病院感謝祭」を開催いたしました!!

 

開催にあたり、当院生駒副理事長が挨拶をさせていただきました照れ

 

最初に各病棟で「最高年齢賞の表彰式」を行いました!!

今年は98歳4名、96歳、102歳の6名の方を表彰させていただきました。

 


誠におめでとうございますお祝いキラキラ

 

そして、栄養科からのスペシャルメニュー気づき

「花川特製海鮮ちらし」ですアップ

今回のランチタイムは職員によるバンド「ハナウタリ」の映像を見ながら楽しんでいただきました笑い


その後はお待ちかねのアトラクションになります!!

 

ダーツ射的銃

 

コインたちサイコロゲームサイコロ

 

ガラポンくじスター

 

同時に開催した「はなカフェ」では懐かしの音楽映像に酔いしれました照れ



そして、感謝祭初の試み「お神輿」タイムになります!!キラキラ


 

お神輿をもってリハのスタッフが院内を練り歩きます祭

皆さんお元気で手拍子やワッショイといった掛け声も一緒に出していただけました爆  笑ピリピリ

 

台風が近づいており、あいにくの天気となりましたが院内は笑顔の嵐でした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑音譜

 

患者様の笑顔や楽しそうにしている姿を見ていると一瞬でイベントが終わってしまいましたえーん

また次回の感謝祭でも皆さまの笑顔が見れますよう日々努力していきたいと思います!