感謝祭のお食事ご紹介 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは、栄養科ですにっこり

先日開催された花川病院感謝祭で提供した昼食をご紹介します!!

 

 

 

海鮮ちらしの具は、金目鯛の照り焼き、いくら、帆立しぐれ煮、紅鮭ほぐし身、錦糸卵、しそです。

酢飯の味がちょうど良く、具と合わせるとご飯がどんどん進みます割り箸

「量が多いと思ったけど全部ぺろっと食べちゃったニコニコ」と大好評キラキラ

角煮、茶碗蒸しは優しい味で、酢の物、果物でさっぱりと。汁物もきのこの旨味が強く

美味しく仕上がりましたチョキ

 

紅葉全粥・キザミ食

 

紅葉嚥下食

 

「こんなに立派なごちそうが出るなんてビックリマーク

「最高ビックリマーク

と皆さんに喜んでいただけましたウインク飛び出すハート

栄養科(は)