体操しませんか??? | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさまこんにちは~照れ

 

最近はお天気のいい日はまだムシムシっとしますね~チュー

北海道ではお盆を過ぎるとグッと秋が近づいて涼しくなるのですが・・・

この先もう少し夏が頑張りそうですね~晴れ

 

 

さてさて以前ご紹介しました「健康教室」ですが・・・

(詳しくは下矢印下矢印下矢印をご覧ください)

 

 

 

 

 

9月13日(火)はなリビングにて今年度2回目の

「健康教室」を開催します!!

 

「介護予防とは?」と題しまして運動のお話をした後に

座ったままでもできる軽い体操を行います筋肉

 

「最近ちょっと運動不足だわ~~~」

「一人だとなかなか運動しないわね~~~」

 

というそこのアナタ・・・ぜひぜひご参加ください照れ

9月1日10時よりお電話にて受付します

みなさまのご参加お待ちしています!!

 

 

 

(地域連携相談センター)