夏♪花川病院恒例イベント | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

北海道は朝・晩はまだちょっと寒いこともありますが、

夏が近づいてきましたウインク星

 

まずは「冷やし中華~スター音符ブルー音符

たれは胡麻が効いた甘口で、麺は冷水でぎゅっとしめ

歯ごたえ、のど越しもよく

「さっぱりして美味しかった~」と言っていただけましたニコニコ

 

 

花川病院恒例となりました「ジンギスカンイベント」

栄養士・調理師でおかわりを持参して病棟訪問焼肉スプーンフォーク

おかわりのジンギスカン

シークレットメニューの帆立焼き

「お腹いっぱいになったよ」

「午後のリハビリも頑張るね」

と皆さんからの笑顔もいただけました照れ

 

嚥下食の方のメニューも美味しそうでうよおねがい

 

気温も高くなってきて、麺は冷やしへ、ごちそうの日は酢飯など

季節を感じるメニューを考えています。 栄養科一同愛飛び出すハート