病院前の植樹ますにお花を植えました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちはニコニコ

ここ数日は石狩市でも夏日となり、春を通り越して夏が来たかのような天候です晴れ

 

先週通勤時に何気なく植樹ますに目をやると、花壇の一部にきれいな畝が出来ており、お花の苗が植えられていましたビックリマーク

実は、花川病院のご近所にある「カットハウス望月」のマスターのご厚意できれいにしてくださいました爆  笑この場を借りてお礼申し上げます!!

 

そして、先日続きの植樹ますにお花を植える作業を行いましたチューリップ

前日から土起こし・穴あけの下準備を行い、肥料をまいて植えていきますビックリマーク

毎年の作業で皆さん手慣れていて、連携の良さもあって15分程度で植え終わりびっくり

作業中強い日差しが降り注ぎ、若干顔がヒリヒリしました汗

バス停側の植樹ますは隣接するオアシス21の入所者の方と職員で花植え作業を行いましたニコニコ

満開になるのが楽しみですね黄色い花