お食事のご紹介 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 

こんにちは、栄養科です!

今日は変わりご飯メニューのご紹介ですスター

 

花天津丼花

 

 

炊き立て白米の上にとろっとろの卵と甘酢あんをかけ

最後にグリンピースをトッピング!

あんの酢加減もちょうど良く美味しい一品になりましたラブ

 

 

キラキラたけのこご飯キラキラ

毎年恒例のたけのこご飯!

お米の炊き加減・味付けすべてがちょうどよく

今年はさらに美味しく仕上がりましたニコニコ飛び出すハート

 

たけのこご飯のお供には

花鮭の塩麹焼き 里芋の煮物 ほうれん草の生姜ドレ和え メロン花

 

メロンは今年初登場ですびっくりマーク

数日前から「明日のメロン楽しみ!」「早く食べたい爆  笑

と期待の声が・・・!

 

 

「メロン甘くて美味しいラブ

「たけのこご飯も他の料理も全部美味しいわ!」

などなど大好評でした照れ

 

次回のお食事もお楽しみに!

栄養科(な)