春色ご飯のご紹介です♪ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは、栄養科ですウインク

暖かい日も増え、春めいてきましたねニコニコクローバー

 

そんな本日のご紹介のメニューは、

季節を感じて頂ければと…ラブ

 

桜えびとそら豆の春色ご飯桜桜

 

 

チューリップ黄チューリップ赤桜えびとそら豆の春色ご飯チューリップ紫チューリップピンク

清 し 汁
牛すき煮

             うど酢味噌和え

             抹茶水ようかん

 

旬の食材を用い、素材の味を感じつつ、

美味しく食べていただけて良かったです愛飛び出すハート

 

 

こちらは、ジャムパンの日ですコッペパン

ジャムパン

えのきのスープ

蒸し鶏温野菜添え

マスタードポテトサラダ

オレンジ

 

マスタードポテトサラダは

荒挽きマスタードを効かせて

ちょっぴり大人の味にキメてるラブラブ

 

次は大人気のこのメニューカレー

 

 

チキンカレー

盛り合せサラダ

苺ヨーグルト

 

ほろほろチキンがゴロゴロたくさん入って

食べ応えのあるカレーとなりましたチュー

 

毎日ご馳走だわー爆  笑びっくりマークと、

喜んで下さった方も…ポーン笑

本当に嬉しい限りです泣き笑いキューン恋の矢

 

次回は、月に一度の

本当のびっくりマーク

ごちそうの日もありますニヤリベル

お楽しみにっっ指差しアップ

 

栄養科(ご)