おやつの日です!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさまこんにちは~~照れ

 

最近は雪もなくなってきてようやく春が近づいてきました~ニコニコ

 

春といえば・・・この日は小学校で入学式がありました音譜

新しいランドセルを背負って小さな子供たちがたくさん歩いていて

その様子を眺めてこちらもウキウキしちゃいますね~~スター

 

そして桜も例年だとこの辺りはゴールデンウィークあたりに咲きます桜桜桜

いよいよ心地よい季節がやってきます!!

待ち遠しいですラブラブ

 

さてさて・・・今日は「おやつの日」ですキラキラ

「ストロベリーカスタードタルト」

タルト生地の中にカスタードクリームと果肉入りのジャムが入っていますいちご

 

「ブルーベリーゼリー」もご用意しました~

 

みなさんリハビリの合間のおやつタイムでリラックスして

過ごしていただけてようでした~~飛び出すハート

 

次回のおやつの日は4月20日です!!

 

(地域連携相談センター)