春のひととき・・・ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさまこんにちは!!いかがおすごしですか??

ようやく日差し晴れが春らしくなってきましたね~照れ

まだまだ道路の両側には雪山が残っていますがどんどん溶けていきそうですチュー

 

 

さてさて、本日は「出張はなカフェ」の日でした~

みなさんいつも楽しみにしていてくれて準備にも力が入ります筋肉

パンのメニューは・・・

左からさつまいもあんぱん、ジャムパン、豆パンです~

さつまいもあんぱんは見た目もサツマイモっぽいかわいい形をしています照れ

 

今日はいつも美味しいパンを作ってくださっている

フルールドゥペーシュさんをご紹介します音譜

石狩市花川南7条1丁目1-31 (TEL0133-72-9161) あります

石狩手稲線に面したお店ですニコニコ

 

 

甘い系のパンはもちろんお惣菜パン、食パンなど種類豊富に揃っていますメロンパンコッペパン

お近くをお通りの際はぜひ一度ご賞味くださいキラキラ

 

 

そして・・・いよかんゼリーもご用意しました~OK

 

お飲み物はホットコーヒーコーヒーりんごジュースりんごカルピスジュースです

近頃は暖かくなってきたせいかジュースが人気あります音譜

 

今回も感染対策のため「おやつの日」同様、各病棟にお届けのみのスタイルでしたが

届ける際「待ってたのよ~~ラブラブ」と笑顔で声をかけてくれる患者様がいて

私もうれしくなっちゃいます照れやっぱり笑顔は最高最強ですね~照れ

 

次回は4月13日です飛び出すハート

お楽しみに~~スター

 

 

(地域連携相談センター)