ひな祭り | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 

こんにちは、栄養科です!

本日3月3日はひな祭りということで

ちらし寿司を提供しました爆笑花

 

花ちらし寿司花

若竹汁

冬瓜と豆乳がんもの桜あんかけ

スナップ豆のサラダ

花桜ロールケーキ花

 

お粥の方にはちらし粥、

ミキサー食の方にはムースを花形にくりぬいて提供ガーベラ

 

ミキサー食用の大根ムースの上にも

桜型のムースを添えて

とっても可愛い仕上がりになりました照れ桜

 

「ちらし寿司とっても楽しみにしていたの爆  笑

「今日の酢加減もちょうどいいわね!全部美味しいラブ

などなどうれしいお言葉を沢山頂きました!!

 

次回のお食事もお楽しみに飛び出すハート

 

栄養科(な)