もうすぐ春ですね・・・   | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさま、こんにちは~爆  笑

 

花川病院がありますここ石狩市はお隣の札幌市と同様に

2月は気温も低く雪がたくさん降って雪の捨て場所がいっぱいになってしまって

排雪がうまくいかなかったり、道路が狭くなって車の渋滞が多かったり・・・と

と~っても大変びっくりでしたが・・・

 

3月になり雪はまだたくさん残っていますが

ようやく日中の気温がプラスの日が続くようになり

少しずつですが雪も解けてきて春に近づいてきています照れ

 

さて、3月3日はひな祭りですね~ラブ

花川病院の装飾も雛飾りになりました~~音譜

 

ボランティアの皆さんに作って頂いた

いろいろな表情の飾りが並んでいますラブ

細かいところまで手が込んでいてカワイイですね~~ラブラブ

通りがかりに患者様が見てくれてとっても喜んでくれています!!

 

このように季節ごとにたくさんの作品を制作してくれた

ボランティアの皆さんには本当に感謝感謝です照れ

 

 

地域連携相談センター