2月ごちそうの日 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは、栄養科です!!

 

本日は毎月1回のお楽しみ

ごちそうの日でしたキラキラ

 

気になる献立はこちら下矢印

 

ダイヤオレンジいかめし風混ぜごはん

ダイヤオレンジ味噌汁

ダイヤオレンジ銀がれい焼きと卵焼き

ダイヤオレンジ大根つまとマグロのわさびドレ

ダイヤオレンジミックスフルーツ

 

嚥下食の方にもいか飯を召し上がっていただけるように

やわらかくしたいかをミキサーにかけ

お粥に混ぜて提供しました星

 

 

「味付けとっても上手だねニコニコ

「ごちそう楽しみにしてました爆  笑

などお声掛けいただけました爆笑

 

次回の献立もお楽しみに流れ星

 

栄養科一同