出張はなカフェです!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさま、こんにちは~照れ

日差し晴れもだんだんと春らしくなり、少~しずつですが雪はとけてきていますが・・・

まだまだ道路の両側にはそびえ立つ雪山が残っていますショボーン

この雪山がこれまた厄介で車から歩行者が見えずらかったりします

また、夜になると昼間に雪が溶けていた道路は凍ってつるっつるになるんですよ滝汗

車がスリップしたり、歩行者も転倒してしまいますゲッソリ

まだまだ要注意な日が続きますが皆様もお気をつけ下さいませ~~~!!

 

さてさて本日は「出張はなカフェ」の日でしたチュー

今日もフルールドゥペーシュさんのおいしいパンをご用意OK

 

左から・・・あんドーナツ、クリームパン、メロンパンですメロンパンコッペパン

 

パンの他にりんごゼリーもご用意していますりんご

国産果汁を使いとっても美味しいゼリーですよ~

お飲み物はホットコーヒー、カルピス、りんごジュース!!

 

以前は職員が病棟におじゃましてカフェスタイルコーヒーでお楽しみいただいていましたが・・・

現在は感染症対策強化の為おやつの日と同様に病棟にお届けスタイルになっています

 

また以前のように病棟におじゃまして皆さんの笑顔にお会いできるように

出張はなカフェを開催できる日を楽しみにしています音譜音譜音譜

 

 

(地域連携相談センター)