鬼がでた~~!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

2月2日は節分ですね~照れ

恵方巻を食べたり、豆まきをしたり厄払いはできましたか??

 

そんな中なんと・・・花川病院にがでました~~節分

やわらかい紙を丸めた「豆」をぶつけて鬼退治!!

 

真剣に豆をぶつけて退治していきますキョロキョロ

「えいっっっ」お腹にヒット!!

 

「ぎゃあ~~~笑い泣き

 

「うぉぉ~~~ゲッソリ

 

「やられた~~~~~~えーん」とみんなに退治されましたが・・・

こんな怖い鬼も心を入れ替えて「リハビリ頑張って~~~」と

優しい言葉をかけて・・・

最後には仲良しになって嬉しそうに花川病院から帰っていきましたとさドキドキ

 

 

 

(地域連携相談センター)