今日はおやつの日!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは~

花川病院のある石狩市は今日は少し気温が高めで雨が降りました・・・雨雨

と、いうことは・・・このあと路面はツルッツルのテッカテカになって大変キケンな状態に

なってしまいます滝汗

皆さまも歩くときや車の運転はお気を付けくださいね~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

さて、本日はたいへん好評のおやつの日です照れ

さっそくメニューのご紹介!!

「ドームケーキカスタード」

コーヒーにピッタリですね~~コーヒー

嚥下食の方は

「ヨーグルトゼリー」です!!

お飲み物はコーヒーコーヒーりんごりんごとぶどうぶどうジュースです

 

 

準備万端、各病棟にお届けします筋肉

 

「うまいね~~」とニッコリ笑顔がとても素敵です照れ

 

 

各病棟ではパーテーションを設置してコロナ感染予防に努めながら

コーヒーやおやつをお楽しみいただいています!!

 

次回のおやつの日は2月10日です音譜

お楽しみ~~チョキ

 

(地域連携相談センター)