花川病院 夏祭りを開催しました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちはニコニコ

8月5日、「花川病院」夏祭りを実施しました祭

(画像は昨年のもの)

先日このブログでお知らせしておりました通り、通常であれば「喬成会夏祭り」として病院前駐車場を会場に患者さん・ご家族だけでなく地域の方々も含めての盛大に開催するところでありましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため例年通りの形での開催は見送りにえーん

今年は規模を縮小して各建物での実施となりましたビックリマーク

 

気になるイベントですが・・・

人気の「射的」は2箇所!!

大当たりでガッツポーズも飛び出しますアップアップ

なんと、当たって嬉し泣きする患者さんもいましたえーん

 

じっくり取り組む「型抜き」

こちらは真剣勝負ですDASH!

「ストラックアウト」は今回、初の試みでしたが大盛況アップ

ボールを投げる手に力が入ります筋肉

暑いこの時期に食べたい冷たい「かき氷カキ氷

動きを反映する投影型リハビリテーションシステム「フィールドゥ」ビックリマーク

聞き慣れないと思いますが、これがやってみると夢中になってしまいますメラメラ

屋外でなくとも夏祭りの雰囲気を感じて楽しんでいただけるよう工夫して会場づくりを行いましたビックリマーク

患者さんはお祭りの雰囲気と射的や型抜きなど昔を懐かしまれながら楽しまれているようでしたニコニコ

 

新型コロナウイルス感染が拡大する中で様々なイベントが中止となっておりますが、今後は工夫を凝らして新たな様式で患者さんに楽しんでいただけるような行事を企画してまいりたいと思いますひらめき電球