夏の風物詩 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさまいかがおすごしでしょうか~

最近は湿度も高くジメジメしたお天気が続いていますね~酔っ払い

花川病院ではそんなお天気も吹き飛ばせっ!!ということで

先日のブログでもお知らせしましたが

院内での「夏祭り」を開催しました祭

 

地域連携相談センターでは・・・

かたぬきを担当しました爆  笑

みなさんもお祭りでやったことがあるのではないでしょうか~??

職員もお手伝いしながら真剣に挑戦していますおねがい

画鋲で少しづつ慎重に削っていく方、大胆に手でパリパリ割っていく方

さまざまですウインク

みなさん楽しんで頂けてるようで笑顔がとってもステキですラブラブ

当センターMSW小木も挑戦!!が・・・・このあと失敗してしまいましたゲッソリ

すぐ割れてしまったりと、なかなかむずかしいですがそんな中~

なんと4名の患者様が成功しました!!凄いです拍手拍手拍手

 

 

患者様には少しでも夏の気分を味わっていただけたなら幸いです照れ

 

(地域連携相談センター)