お食事ご紹介! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 

こんにちは!

 

5月最後の週のお食事ご紹介しますおねがい

5月27日のお食事ですニコニコ

 

カメラロコモコ丼

カメラえのきのスープ

カメラスライスオニオンサラダ

カメラトロピカルポンチ

 

 

 

ロコモコ丼のハンバーグはボリュームがあり、焼き目が食欲をそそりましたナイフとフォーク

ほうれん草はベーコンとソテーしたもので、味が違って楽しめました びっくりハッ

ロコモコ丼のタレは調理長がステーキソース風でにんにくが効いた甘しょっぱい味つけで作って下さり

とても美味しかったですラブ

 

 

 

こちらは、食材を刻んで食べやすくしましたルンルン

中からトロトロの黄身が出てきて食欲をそそりますハート

 

 

患者さん方は「今日はご馳走かい?」と喜んでいただき、完食されていましたピンク音符

調理長や調理員さんの工夫が活きて喜んで頂けたのだと思いますグッ

 

次回のお食事ご紹介も5月最後の週で致しますので、ご期待下さい爆  笑

 

栄養科 (よ)ブルー音符キラキラむらさき音符