美味しいお弁当を頂きました♪ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちは音符

 

花川病院がある石狩市も暖かい日が多くなってきています晴れ

花も沢山咲いてきて一年の中で一番良い季節を迎えようとしていますガーベラ


緊急事態宣言が全面解除され徐々に日常を取り戻しつつありますが
北海道はまだまだ油断ができませんあせる

 

そんな状況の中、我が健育会グループ竹川理事長より嬉しい贈り物が届きました!

それは‥‥職員全員にお弁当ですキラキラ

      

      

北海道らしく海の幸がふんだんに使われた佐藤水産の「海鮮釜めし」と「いくら石狩鮨」と2種類です。

 

      

どちらを選ぶかかなり迷いましたウインク

 

           

ソーシャルディスタンスを保ちながら美味しく頂きましたニコニコ

 

北海道は自粛生活も長く疲れも出てきた頃ですが美味しいお弁当を食べて
職員一同更に力を合わせて頑張っていきたいと思いますビックリマーク