【 お礼 】マスクを寄贈いただきました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

私たちの住む北海道石狩市も暖かい日が多くなってきました桜

花川病院裏庭にはきれいな桜、ライラック、たんぽぽが咲いていますチューリップ黄

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

皆さん『ステイホーム』家いかがお過ごしでしょうか?

 

医療の現場では、マスクや使い捨て手袋、エプロンなど物資の不足が深刻な状態が続いております。

 

そんな中、複数の企業、団体さんから物資のご寄付をいただきました。

温かいご支援に心よりお礼申し上げます。

ご寄付いただいた物資は大切に使用させていただきます。

 

これからも全職員が一丸となり、信頼と安心を提供できる病院をめざし、努めてまいります。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 ☆ありがとうございました☆

 

一日も早く、皆さんの日常が戻りますように・・・流れ星

 

皆さん、協力して、過ごしていきましょうキラキラ

 

 

                       医療法人 喬成会 職員一同