5月のペーパークラフト | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさまこんにちは!!

本日は各階にて余暇活動として行っている

ペーパークラフトのご紹介ですニコニコ

今月のテーマは・・・

「こいのぼりづくり」です!!

職員もお手伝いしながら

あらかじめカットしてあるこいのぼりに目、うろこを貼っていきます照れ

 

うろこの模様を慎重に選びながら上手に貼っていますね照れ

貼り終えたらお部屋に飾って頂けるようにモールをつけていきます

 

とってもカラフルでかわいいこいのぼりが出来上がりました!!

みなさんとても楽しそうに制作されていました~

お手伝いしている私も楽しくなっちゃいます爆  笑爆  笑爆  笑

これからも入院中に少しでも楽しんで頂けるよういろいろと企画、準備中ですのでお楽しみにグッ

 

(地域連携相談センター)