お食事ご紹介 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは、栄養科です!

今日はパン食を提供しました!

献立内容はこちら下矢印

 

むらさき音符あんぱん

むらさき音符もずくスープ

むらさき音符松風焼き

むらさき音符マカロニサラダ

むらさき音符フルーツポンチ

 

 

 

パンは種類を変え週に1度を目途に提供しており

本日はあんぱんのターン!

あんこがたっぷり詰まったあんぱんは患者さんからも好評で

「昔から食べているものだから懐かしいわニコニコ

「食べごたえがあって嬉しい!

などとお声がけいただけました爆笑

 

今後も喜んでいただけるような献立作りに

努めていきたいと思います!

 

栄養科(な)