4月ごちそうの日 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは、栄養科です!

今日は月に1度のごちそうの日でしたキラキラ

献立内容はこちら下矢印

 

ガーベラ赤飯

ガーベラ清し汁

ガーベラ天ぷら盛り合わせ

ガーベラ彩り酢の物

ガーベラババロア

 

天ぷらは『鱈・アスパラ・南瓜』の

三種盛りとなっており

食べやすいよう厨房で天タレをかけて提供しました!

 

彩り酢の物は『かぶ・はつか大根・ブロッコリースプラウト(新芽)』を使用し

一皿の中に白、ピンク、緑と春らしい彩になっていますグリーンハート

 

デザートのババロアは抹茶味になっており

小豆と苺のソースがかかっていますいちご

 

 

「おいしいくて全部綺麗に食べたよ!

「豪華だね、おかわりないの?」 「餡子が好きだから嬉しい!」など

みなさん喜んで召し上がられていました爆  笑

 

今後も喜んで美味しく食べて頂ける献立を取り入れて

いきたいと思いますニコニコ

 

栄養科(な)