B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020 IN HOKKAIDO 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

後半戦始まりましたバスケ

 

前半までと微妙に空気が変わり本気モードを感じますメラメラメラメラ

WHITEの勢いに押され85-91とあっという間に第3Qを終えますDASH!

そしてついに最後の10分メラメラ

 

WHITEリードのまま展開します

折茂選手の14得点目がリングを通過すると会場から大歓声爆  笑爆  笑

次第に空気がピリッとしていく様子が伝わってきますメラメラ

オフィシャルタイムアウトは105-109とWHITEがリードビックリマーク

 

しかしここからBLACKの反撃で111-109と一気に逆転アップ

すると、すかさずタイムアウトを要求する大野ヘッドコーチ

完全にスイッチの入ったオールスター選手の戦いは観る者をを惹きつけます照れ

 

そして両チーム譲らない戦いは

123-117でB.BLACKが勝利を手にしましたアップアップ

さぁ、気になるMVPは誰か!?

候補選手は

折茂選手、ロシター選手、富樫選手、サイズ選手の4名の戦いとなりました

 

栄えあるMVP賞は・・・・

ダントツで折茂選手アップアップアップアップ

5073名の観客が見守る中嬉しい受賞となりました照れ

最後は折茂選手の挨拶で締めくくられましたラブラブ

とても素晴らしい試合でした爆  笑

来年は沖縄で開催ですアップ

来年も皆さんで熱くなりましょう爆  笑